相撲とか二次元とか

好きなことを語るので聞いてください

ダウンタウンDX

今週のダウンタウンDX面白かった〜(^^)

 

前田典子さんめっちゃ綺麗!

 

イケメンと美女の夫婦だね!

 

速攻でググってみたら。。

 

前田さん、実年齢51歳!!

 

えええーっ!!すごすぎる。。

 

しかも旦那さんのエピソードが可愛すぎ(o^^o)

 

旦那さんは、前田さんを呼ぶとき「お前」とか「君」とか言うのに、前田さんがいないところでは下の名前で呼んでるらしい。

 

シャイだなあ〜(^^)

 

しかも、旦那さん、ファーストキスの思い出を聞かれて照れまくっていた(o^^o)

 

可愛すぎるでしょ、旦那さん!!

 

また夫婦でテレビ出て欲しい〜〜!

 

 

広告を非表示にする

夏ももうすぐ終わるね

最遊記のアニメ最高ですね(o^^o)

 

毎週このために頑張っていると言っても過言ではない!!

 

石田さんと保志さんが出てるのも最高すぎ。

 

それではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

映画館に行きたい

映画見たいけど、映画館行くのってめんどくさいよね!!

 

キンプリの新作をまだ見てないっていうぐだぐだっぷり。

 

早く行かないと公開終了しちゃう!

 

見てない人は早めに見に行こうね!

 

それではおやすみ〜

広告を非表示にする

明日公開!

コナンくんの映画、明日公開だね!

 

去年の新作は公開日に見に行ったなあ。

 

今年の新作も楽しみ!

 

今年は平次のターン!!

 

今日の純黒も録画したから見るの楽しみ!

 

久しぶりの安室くんを堪能しよう…。

 

むふふ…。

広告を非表示にする

浅田真央選手のこと

真央ちゃんが引退。

 

長い現役生活お疲れ様でした!

 

表現力も技術力もトップクラスで、稀有な選手。

 

滑っている時は華があって、引き込まれる選手だよね。

 

オリンピック銀メダルっていうすごい成績も残したし。

 

さみしいけど、これからもずっと応援してる!

 

新しい人生の始まりだね!!

 

真央ちゃん今まで本当にありがとう!!

 

 

2期が決まったなんてこんなにうれしいことはない

おそ松さん2期決定!!!

 

ありがとう!本当にありがとう!!

 

みんな大好き!

 

ビーズログ今月号買ったよ!

 

おそ松さんが表紙だから!!

 

6つ子大好き!6つ子フォーエバー!

完全モー娘世代!

保田圭さんのpv出演時間、そんなに短いの!?3分45秒って!

 

アサヤンよく見てたよ〜。

1期のメンバー結成の頃から見てたよ。

 

平家みちよさん、めっちゃ歌うまかったよね。でもモー娘の方が売れてしまって、本人悩んだだろうな〜。今何してるのかな?まだ歌続けててほしい!

 

月曜日は必ず学校でアサヤンの話してた笑。なつかしい^ ^

 

モー娘メンバーはみんな幸せになってほしいよ。

 

保田さん妊活中か〜。ブログ見ると大変そうだけど、無理しないで!!インスタのコメント欄閉じたっていうニュースもあったし、外野の声は聞かずにマイペースで妊活すればいいと思うよ。

 

夫婦仲良いのが一番だよ!

 

モー娘はほんといいよね〜。

pv見たくなってきた!

 

道重さゆみちゃんも好き!復活してくれて嬉しい!!

 

石川梨華ちゃんも結婚おめでとう!

 

それでは( ´ ▽ ` )ノ

 

広告を非表示にする