TOEIC勉強中!

学びなくして人生なし

盗賊ロイス&ハドリアンシリーズの続き

というわけで、盗賊ロイス&ハドリアンシリーズ(ハヤカワ文庫で2巻まで出てます!)の3巻、Nyphron Rising(ニフロンライジング)読んでるよ!

 

作者はMichael .j.Sullivanさん。

 

あ、ニフロンって、物語に出てくるニフロン帝国(大昔に滅亡したけど、復活しようとしている)のこと。

 

 英語版の電子書籍で読んでるよ。

 

英語の勉強にもなってる( ´ ▽ ` )ノ

 

盗賊ロイス&ハドリアンシリーズ、本当に面白いんだよ〜。

 

ハヤカワ文庫さん、いつかは続きの日本語版も出してください!!

 

矢口悟さんの日本語訳もよかったなあ。

 

ロイスとハドリアンの掛け合いが、テンポよくて楽しい!

 

しかも、表紙のイラストが大好きな漫画家の睦月ムンクさん!!

 

英語だから読むの少し時間かかりそう(>_<)

 

読み終わったら暑苦しく語りまくるよ!!

 

好きな本読みながらだと、英語の勉強が楽しい!

 

それではまた( ´ ▽ ` )ノ