TOEIC勉強中!

学びなくして人生なし

今熱い海外ドラマって何かな〜

ゲームオブスローンズが最高だったけど、シーズン1しか見てない…。

 

なぜかというと、ネットでうっかりネタバレ見ちゃって…泣

 

スノウさん泣…!!

 

うう、辛いけど続き見ようかな…。

 

Netflixって、結構面白そうなドラマ配信してるんだよね。

 

たしか、1番安いコースで月額650円。

 

うーん迷うわね。

 

でも、こういう月額いくらで見放題のサービスって、そのうち見なくなること多い気がする。

 

見たい作品レンタルした方が安上がりかなあ。

 

でも、面白い新作発掘できそうだしなあ。

 

スキマ時間にスマホでいつでも見れるのはいいよね。

 

それではおやすみ( ´ ▽ ` )ノ