TOEIC勉強中!

学びなくして人生なし

今日は男子フリー!!

男子フリーの日だね!!

 

宇野くんの演技楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

 

ちゃんと眠れたかな。

 

試合の前は緊張するよね。

 

でも、昔深キョンが仕事で全然緊張しないって言ってて、そんな人もいるんだ〜って思った記憶がある。

 

全然緊張しないってすごいな!!

 

私はかなり緊張するタイプ。

 

人見知りだし。

 

でも、人見知りって自意識過剰だよね。

 

自分が思うほど、他人は自分のこと気にしてないし。

 

って思うようになってから、人見知りがましになってきた気がする!

 

宇野くん、フリー楽しみにしてるね!