TOEIC勉強中!

学びなくして人生なし

え、3月!?じゃあ今日読んだ漫画を紹介するね

①『metro ex』1巻。

 

石川チカさんのドタバタ駅員コメディ!

おすすめキャラはオネエの弁天さん!

 

潮見と月島のコンビ大好き!

これも一種のバディものなのかしら。

 

 

②『お金がないっ!EX』

 

篠崎一夜先生が原作、香坂透先生が漫画担当ですっ!!

BLだよ( ´ ▽ ` )ノ

 

超人気シリーズの『お金がないっ!』の番外編。

やっぱり超強引な俺様系スパダリはしびれる…!

狩納さん大好き!

俺様な狩納さんが、綾瀬に振り回されまくってるのがいいのよね。

 

地味に、綾瀬の同級生の木内くんもいい。

無線が趣味の地味男子なんだけど、いい奴なのだよ。綾瀬を見守る系男子。

 

来月は13巻出るよ!!

連続刊行ありがとう!!

13巻は、木内くんの出番が多そう。

た、楽しみ〜〜o(^o^)o

 

今日は漫画で萌えをたくさん補給できた!

明日も頑張る( ´ ▽ ` )ノ

 

おやすみ😴