TOEIC勉強中!

学びなくして人生なし

アサシンクリード初日!

映画アサシンクリード見てきたよ。

 

ゲームは未プレイなので、まったく前知識ないまま観に行ったよ。

 

徒然なるままに、感想を。

 

〜〜以下ネタバレです〜〜

 

 

 

肉体が現代にあるまま、精神だけが祖先の行動を追体験

 

けっこう斬新。その設定は今までなかった!

 

ジェレミー・アイアンズマリオン・コティヤールシャーロット・ランプリングの豪華キャスト!

 

アクションも良かったなあ。

 

マイケル・ファスベンダーの映画初めて観たけど、表情豊かで演技力ある俳優さんだと思う!

 

セリフがないシーンでも、色々伝わってきた。

 

これから、マリオン・コティヤールは敵対してしまうのかな。

 

やっぱり肉親の情には勝てない?

 

続編作って欲しいなあ。

 

ゲームとはどのくらい違うのかしら。

 

ゲームに忠実なら、ゲーム買いたい。

 

続きが気になるから。

 

けっこう面白かったので、気になってる方は是非!

 

それにしても、初日に映画館に観に行ったのは去年のコナンくんの映画以来だなあ。

 

映画は、映画館で観るとやっぱりいい!

 

それでは( ´ ▽ ` )ノ