相撲とか二次元とか

好きなことを語るので聞いてください

完全モー娘世代!

保田圭さんのpv出演時間、そんなに短いの!?3分45秒って!

 

アサヤンよく見てたよ〜。

1期のメンバー結成の頃から見てたよ。

 

平家みちよさん、めっちゃ歌うまかったよね。でもモー娘の方が売れてしまって、本人悩んだだろうな〜。今何してるのかな?まだ歌続けててほしい!

 

月曜日は必ず学校でアサヤンの話してた笑。なつかしい^ ^

 

モー娘メンバーはみんな幸せになってほしいよ。

 

保田さん妊活中か〜。ブログ見ると大変そうだけど、無理しないで!!インスタのコメント欄閉じたっていうニュースもあったし、外野の声は聞かずにマイペースで妊活すればいいと思うよ。

 

夫婦仲良いのが一番だよ!

 

モー娘はほんといいよね〜。

pv見たくなってきた!

 

道重さゆみちゃんも好き!復活してくれて嬉しい!!

 

石川梨華ちゃんも結婚おめでとう!

 

それでは( ´ ▽ ` )ノ

 

広告を非表示にする