TOEIC勉強中!

学びなくして人生なし

2016-01-01から1年間の記事一覧

うーむ

本読みたい! ユーリ見たい!

続編

ジョシュ・ラニヨン先生のフェアプレイ読む! フェアゲームの続編だよ。 久しぶりにbl補給! 生き返った…! エリオットとタッカーの二人は今回も最高。 まだ続編あるのかな。 あるならキンドルで読むかな。 モノクローム文庫さんは、ペースがゆったりだから…

今日本を読んでいたら、ホガースの当世風結婚が載ってた。 谷瑞恵先生の異人館画廊に出てきた絵。 タイトルだけ知ってる絵を見つけたときって、おお〜こんな絵なんだ〜って思うよね。 小説の世界がさらに広がった感じ。

風邪には気をつけよう!

寒いですね〜(´Д` ) 体調管理は万全にしないとね! 病は気から! 楽しいこと考えて毎日生きてこう! 神は自ら助く者を助く!(うろ覚え…) 努力をやめない! まあ時にはひと休み。 何が言いたいのかわからなくなったけど、健康第一ということですね。 おやすみ…

妄想☆

すず屋さんの妄想ポーズ集買った! いいもの見せてもらいました。 これでまた毎日頑張れる!

アニメも見たい…

アニメも見たいよ〜〜泣 ハードディスクぱんぱんだよぉ…

名言

時間が人を左右するのではない! 人が時間を左右するのだ!! 名言中の名言っっ! ほのおもゆるせんせぇ… まあ何が言いたいかというと、本を読む時間が取れないということです… スマホだらだら見るのやめればいいのにね。 まったくやれやれだぜ! 積ん読がや…

師走ですね

もう12月!?って毎年言ってるよ。 悔いのないよう残りの1ヶ月を過ごしましょう。 閑話休題 今月ライブに行きたいんだけど、迷ってる。 風邪もらうのも怖いし… どうしようかな〜。 去年楽しかったから、今年も行きたいのよね。 検討中。 そろそろ寝よう… お…

日付変わって

今日で11月終わり! 体調には気をつけて無理せず頑張りましょう。 おやすみなさい🌙

もうすぐ12月って

眠れない… もう相撲ロスだよ。 さみしいなあ。 でも、すごかった取組を思い出すと頑張れる! それにしても今年もあと約1ヶ月か… 1日1日悔いのないようにいこう! おやすみなさい💤

一年納まる

九州場所終わりましたね。 名残惜しい… みんなお疲れ様! 今年はありがとう! 元気たくさんもらったよ! それにしても面白い年だった。 来年も面白くなりそうだね! 相撲最高!

おめでとう

鶴竜優勝! さすがだなあ。 明日で九州場所も終わり。 一年のしめくくり!

タイトルは思いつかない

鶴竜ほんとにすごいな。 自分の体あんまり動かないで勝つこと多いからなあ。 めっちゃ素人的な意見だけど。 追いかける日馬富士! 鶴竜は豪栄道戦もあるし、優勝はまだわからない! 勝負の世界は何があるかわからない! だから面白いんだ! 今日も相撲のおか…

連日熱戦

豪栄道の綱獲りは厳しいかなあ。 それにしても稀勢の里! 先場所の悔しさをばねにすごいね! 勝負の厳しさ、そして楽しさを教えてくれる相撲。 ありがとう! 今日も元気もらったよ!

ハードディスクぅ…

今日帰ってから6日目の録画見てたんだけど、途中で切れてた…。 稀勢の里とみたけうみ戦の途中で切れてたよ…。 まだ7日目と8日目も録画見てないから、ニュース見てネタバレしたくないんだよ…。 ああショックだなあ。 ああ… あう… 明日7日目と8日目見て元気出…

うーん2日目!

豪栄道順調に勝ったね! 高安相手にすごい! 高安も昨日の遠藤戦はすごかったなあ。 日馬富士は王者の貫禄だったね。 昨日は番狂わせだったけど、今日は危なげなし。 やっぱり幕内力士はみんな強い! 今日も見入ってしまった。 明日も楽しみな取組がたくさん…

いよいよ!

九州場所はじまった!! 楽しみにしてたよ〜〜! まだ1日目! 勝った力士も負けた力士もこれから! みんな怪我だけはしないで頑張って! 今日も勇気をもらったよ。 ありがとう。

明日は

九州場所!

寒いと言いたくないけど言っちゃう

おはようございます。 寒くなってきましたね。 今月の楽しみは九州場所!! なんだかあっというまだなあ。 本もたくさん読みたいんだけど、他にすることが多くてね〜。 甘い! 時間が人を左右するのではない、人が時間を左右するのだ!! 不朽の名作燃えよペ…

さよなら10月

10月終わっちゃうよ… 頑張れ自分!

タフ完結!

岩本薫先生のタフ5巻! 完結! 番外編2冊の新装版も早く読みたいよ〜。 先生がnoteで言ってたけど、発売直後の1巻&2巻の動きが良くなかったらしい… その後動いたみたいで安心安心。 面白い作品は絶対に売れる! 内容は…甘々。 過去につらいことがあった反動…

愛とか恋とか

異人館画廊の新刊! 谷瑞恵先生。 甘酸っぱい二人。 少しずつ進展している二人。 絵が好きな人には特におすすめ。 好きなシリーズが打ち切りにならず続いてくれるのって嬉しいな〜。

おーるあうと!

オールアウト10巻読んだよ〜! まぶしいよ… 青春だよ… しかしラグビーのルールがわからない… でも楽しめる!! アニメも始まったね! まだ見てないけど。 楽しみ〜!

茅田せんせえ…

新刊やっと出た…。 茅田砂胡先生の『海賊王と開かずの《門》』が出たよ〜〜!! 無理して欲しくない… でも早く新刊読みたい… 女王様大活躍! 茅田先生の作品はキャラもいいけどセリフもいいよね〜。 言い回しとかほんと好き。 女王とケリーのやりとりは息ぴ…

単行本出た!

セフィロスでお馴染みのやしろあずき先生の単行本が出たっ!! いや最高でした。 面白い人の周りにはなぜか面白いことが起きる…。 あのお母様との対談も収録! みんなも是非読もう!

コナンくーん!

昨日のコナンくん見逃した!! ショック… ツタヤ行くかな…

オタク探偵あらわる!

いやー、9月場所が終わってからやる気出なくて出なくて…。 でも再始動! 『ひきこもりの乙女と週末探偵社』紫堂零先生、読む。 オタ女子の言動がわかりみすぎてつらみ… ゲームのシナリオとか書いてる方なのかな? 別名義かなー? 今回の本面白かったからゲー…

豪華客船乗りたいな〜

『豪華客船で恋は始まる12』上下巻読む。水上ルイ先生。 2年ぶりの新作! 久しぶりの豪華客船シリーズ。 甘々ラヴラヴ。 ごちそうさまでした。 今回もスリリング&サスペンスな感じ。 次巻も楽しみ!

おめでとう

豪栄道全勝優勝!! 本当におめでとう! みんなお疲れ様! 今場所も感動をありがとう!!

日付変わりましたが

14日目! ついに豪栄道優勝!! やったね!! 内容も完璧! 寡黙な力士の涙… もらい泣きしてしまったよ。 本当におめでとう!!! 千秋楽もみんな怪我なく頑張って!