TOEIC勉強中!

学びなくして人生なし

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日付変わって

今日で11月終わり! 体調には気をつけて無理せず頑張りましょう。 おやすみなさい🌙

もうすぐ12月って

眠れない… もう相撲ロスだよ。 さみしいなあ。 でも、すごかった取組を思い出すと頑張れる! それにしても今年もあと約1ヶ月か… 1日1日悔いのないようにいこう! おやすみなさい💤

一年納まる

九州場所終わりましたね。 名残惜しい… みんなお疲れ様! 今年はありがとう! 元気たくさんもらったよ! それにしても面白い年だった。 来年も面白くなりそうだね! 相撲最高!

おめでとう

鶴竜優勝! さすがだなあ。 明日で九州場所も終わり。 一年のしめくくり!

タイトルは思いつかない

鶴竜ほんとにすごいな。 自分の体あんまり動かないで勝つこと多いからなあ。 めっちゃ素人的な意見だけど。 追いかける日馬富士! 鶴竜は豪栄道戦もあるし、優勝はまだわからない! 勝負の世界は何があるかわからない! だから面白いんだ! 今日も相撲のおか…

連日熱戦

豪栄道の綱獲りは厳しいかなあ。 それにしても稀勢の里! 先場所の悔しさをばねにすごいね! 勝負の厳しさ、そして楽しさを教えてくれる相撲。 ありがとう! 今日も元気もらったよ!

ハードディスクぅ…

今日帰ってから6日目の録画見てたんだけど、途中で切れてた…。 稀勢の里とみたけうみ戦の途中で切れてたよ…。 まだ7日目と8日目も録画見てないから、ニュース見てネタバレしたくないんだよ…。 ああショックだなあ。 ああ… あう… 明日7日目と8日目見て元気出…

うーん2日目!

豪栄道順調に勝ったね! 高安相手にすごい! 高安も昨日の遠藤戦はすごかったなあ。 日馬富士は王者の貫禄だったね。 昨日は番狂わせだったけど、今日は危なげなし。 やっぱり幕内力士はみんな強い! 今日も見入ってしまった。 明日も楽しみな取組がたくさん…

いよいよ!

九州場所はじまった!! 楽しみにしてたよ〜〜! まだ1日目! 勝った力士も負けた力士もこれから! みんな怪我だけはしないで頑張って! 今日も勇気をもらったよ。 ありがとう。

明日は

九州場所!

寒いと言いたくないけど言っちゃう

おはようございます。 寒くなってきましたね。 今月の楽しみは九州場所!! なんだかあっというまだなあ。 本もたくさん読みたいんだけど、他にすることが多くてね〜。 甘い! 時間が人を左右するのではない、人が時間を左右するのだ!! 不朽の名作燃えよペ…