TOEIC勉強中!

学びなくして人生なし

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら10月

10月終わっちゃうよ… 頑張れ自分!

タフ完結!

岩本薫先生のタフ5巻! 完結! 番外編2冊の新装版も早く読みたいよ〜。 先生がnoteで言ってたけど、発売直後の1巻&2巻の動きが良くなかったらしい… その後動いたみたいで安心安心。 面白い作品は絶対に売れる! 内容は…甘々。 過去につらいことがあった反動…

愛とか恋とか

異人館画廊の新刊! 谷瑞恵先生。 甘酸っぱい二人。 少しずつ進展している二人。 絵が好きな人には特におすすめ。 好きなシリーズが打ち切りにならず続いてくれるのって嬉しいな〜。

おーるあうと!

オールアウト10巻読んだよ〜! まぶしいよ… 青春だよ… しかしラグビーのルールがわからない… でも楽しめる!! アニメも始まったね! まだ見てないけど。 楽しみ〜!

茅田せんせえ…

新刊やっと出た…。 茅田砂胡先生の『海賊王と開かずの《門》』が出たよ〜〜!! 無理して欲しくない… でも早く新刊読みたい… 女王様大活躍! 茅田先生の作品はキャラもいいけどセリフもいいよね〜。 言い回しとかほんと好き。 女王とケリーのやりとりは息ぴ…

単行本出た!

セフィロスでお馴染みのやしろあずき先生の単行本が出たっ!! いや最高でした。 面白い人の周りにはなぜか面白いことが起きる…。 あのお母様との対談も収録! みんなも是非読もう!

コナンくーん!

昨日のコナンくん見逃した!! ショック… ツタヤ行くかな…

オタク探偵あらわる!

いやー、9月場所が終わってからやる気出なくて出なくて…。 でも再始動! 『ひきこもりの乙女と週末探偵社』紫堂零先生、読む。 オタ女子の言動がわかりみすぎてつらみ… ゲームのシナリオとか書いてる方なのかな? 別名義かなー? 今回の本面白かったからゲー…