TOEIC勉強中!

学びなくして人生なし

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うーむ

本読みたい! ユーリ見たい!

続編

ジョシュ・ラニヨン先生のフェアプレイ読む! フェアゲームの続編だよ。 久しぶりにbl補給! 生き返った…! エリオットとタッカーの二人は今回も最高。 まだ続編あるのかな。 あるならキンドルで読むかな。 モノクローム文庫さんは、ペースがゆったりだから…

今日本を読んでいたら、ホガースの当世風結婚が載ってた。 谷瑞恵先生の異人館画廊に出てきた絵。 タイトルだけ知ってる絵を見つけたときって、おお〜こんな絵なんだ〜って思うよね。 小説の世界がさらに広がった感じ。

風邪には気をつけよう!

寒いですね〜(´Д` ) 体調管理は万全にしないとね! 病は気から! 楽しいこと考えて毎日生きてこう! 神は自ら助く者を助く!(うろ覚え…) 努力をやめない! まあ時にはひと休み。 何が言いたいのかわからなくなったけど、健康第一ということですね。 おやすみ…

妄想☆

すず屋さんの妄想ポーズ集買った! いいもの見せてもらいました。 これでまた毎日頑張れる!

アニメも見たい…

アニメも見たいよ〜〜泣 ハードディスクぱんぱんだよぉ…

名言

時間が人を左右するのではない! 人が時間を左右するのだ!! 名言中の名言っっ! ほのおもゆるせんせぇ… まあ何が言いたいかというと、本を読む時間が取れないということです… スマホだらだら見るのやめればいいのにね。 まったくやれやれだぜ! 積ん読がや…

師走ですね

もう12月!?って毎年言ってるよ。 悔いのないよう残りの1ヶ月を過ごしましょう。 閑話休題 今月ライブに行きたいんだけど、迷ってる。 風邪もらうのも怖いし… どうしようかな〜。 去年楽しかったから、今年も行きたいのよね。 検討中。 そろそろ寝よう… お…