TOEIC勉強中!

学びなくして人生なし

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

豪華客船乗りたいな〜

『豪華客船で恋は始まる12』上下巻読む。水上ルイ先生。 2年ぶりの新作! 久しぶりの豪華客船シリーズ。 甘々ラヴラヴ。 ごちそうさまでした。 今回もスリリング&サスペンスな感じ。 次巻も楽しみ!

おめでとう

豪栄道全勝優勝!! 本当におめでとう! みんなお疲れ様! 今場所も感動をありがとう!!

日付変わりましたが

14日目! ついに豪栄道優勝!! やったね!! 内容も完璧! 寡黙な力士の涙… もらい泣きしてしまったよ。 本当におめでとう!!! 千秋楽もみんな怪我なく頑張って!

豪栄道!

13日目! あと2日! 豪栄道勝った! すごいよ! 土俵際で日馬富士を首投げ!! もう駄目かと思ったけど、やっぱり勝負は最後までわからないね!! 土俵でのにらみ合いも迫力! 高安は残念だったね。 遠藤は2敗のまま! 今場所も波乱含み。 あと2日! みんな…

12日目ですか

豪栄道〜〜! 12連勝! いやー気合入ってたね! はじまる前の表情からよかったからね。 明日の日馬富士戦が勝負だ!! 日馬富士も今日はさすが横綱という感じの一番! 隠岐の海は少し調子落として悲しいな。 高安と遠藤も2敗キープ。 最後までわからないのが…

タフ新装版

『タフ4』岩本薫先生読む。 やっと二人の心が通じあった! ムフフなシーンも濃くて最高。 表紙のイラストも最高なんだけど、レジに持ってくのが若干恥ずかしかった…。 気が強くてブラコンの妹キャラっていいよね! 攻と仲悪いっていうのもまた萌え…。 次巻最…

今日もいい取組だった

11日目ですね。 まずは千代の国と松鳳山! 激しい! 千代の国のやりきったっていう笑顔も素晴らしかった。 そして隠岐の海と宝富士。 いやー宝富士は地力あるね! ねばってねばって好調の隠岐の海破った! 隠岐の海惜しかった! そしてそして!! なんといっ…

モノクロームロマンス文庫

『不在の痕 ヘルオアハイウォーター2』読む。 去年1作目を読んだときからずっと待ってたよ! やっぱり最高。この2人はしっくりぴったりの関係だなー。 小山田先生のイラストも最高。 前作のラストは少し悲しかったから、今作はほんとよかった。 ところで海外…

10日目か…

豪栄道10連勝! 明日は稀勢の里かー。 いまからドキドキ。 隠岐の海は負けちゃったね。 でも最後まで諦めちゃだめ! 稀勢の里と琴奨菊の一番も見応えあったね! そして日馬富士! 軽量なのに、碧山の激しい突っ張りに負けずすごい! 明日は高安だね。 この一…

美男高校

美男高校防衛部のゲームアプリ。 クリアしたよ! ふつうに防衛部エンドでした。 他に別府兄弟エンドとロックエンドがあるのかな。 美男高校防衛部2ndシーズンももうすぐ終わり。 次はイクシオンサーガdtの2ndシーズン制作してくれたら嬉しいな。 DVDボックス…

9日目

隠岐の海2敗かー。 内容は悪くなかったよ! 琴勇輝と勢もよかったね。 この二人はいつも激しい取組で見せ場が多くていい! 稀勢の里安定してきたなー。 今場所も残り全力で頑張ろう! そして日馬富士! つ、つよい…!! 日馬富士、連続優勝かな。 いや、まだ…

なかびですね

早いものでもう中日ですね。 豪栄道! 8連勝!気合入ってたねー。 そして両横綱の強さ。 とにかく一枚上手だね。 鶴竜は休場明けで最初連敗しちゃったけど、やはり横綱!! 明日から後半戦。 みんな怪我しないよう、一番一番頑張っていこう! 今日も力士たち…

まんべん

そういえば漫勉の新しいシーズン始まってるのかー。 池上遼一先生といえば、どうしてもクロマティ高校しか思い出せない…。

7日目

また相撲の話題で恐縮です。 豪栄道やったね! 初優勝みえてきたね! 隠岐の海はおしかったけど、十分優勝圏内だよ! 明日からまた一番一番頑張ってこう! そして安定の日馬富士。 強すぎ。優勝最有力候補かなー。 稀勢の里もよかった。 安定してきたね! 綱…

6日目

隠岐の海は6連勝かー。 今日の取組もよかったね。 そして! 明日は6連勝同士の隠岐の海と豪栄道! 今からドキワク!

日付変わったけど

無事ペルソナげっと。 ネタバレダメゼッタイ。 まだプレイしてないけど。

明日からは中盤戦

隠岐の海! 5連勝だよ! 取り直しって初めて見た。 みんなよかった! 明日からは中盤戦ですね。 一番一番しっかりやってこう! 私も頑張る! それではまた明日。

4日目だね

隠岐の海!! 最後まで諦めないその姿勢! 日馬富士はさすがとしか言いようがない。 自分より大きな相手を一瞬の隙をついて仕留める!! 明日も楽しみ!

3日目

隠岐の海勝ちましたね! 日馬富士も強いけど、今日の隠岐の海はすごかった! 明日は、稀勢の里vs嘉風ですね。 いやー楽しみ。 優勝もわからなくなってきたなー。 でも日馬富士が連続で優勝かな。 どうかな。 明日も楽しみすぎるよー!!

九月場所

始まりましたね。 日馬富士強い! それにしても隠岐の海やりおる…! 今場所も楽しみ!!

パパと親父のウチご飯新刊^o^

5巻読んだ! 料理漫画大好きなんだけど、これは面白い。 ロールキャベツ作りたくなった! でもキャベツ丸ごと1個買っても食べきれないのよね。 うーん、どうしよう。 親権問題も絡みつつややシリアス展開。 愛されてる愛梨ちゃんと清一郎くんが幸せそうで、…

キンプリ待ってたよ!

新作は来年! 楽しみすぎ。 プリズムカップはどうなるの? た・の・し・み!!

真田幸村伝

気になる。

あと1週間

ペルソナまであと1週間だよ。

オールアウトの続き読みたい

オールアウト:すべて出し切ること オールアウトの10巻は今月発売!! 早く読みたい。

美男高校防衛部のゲームアプリ

分岐で別府兄弟の好感度上げた方がいいのかな? 結局上げなかったけど… エンディングにどう影響するのかな。

カウントダウン!

ペルソナが待ち遠しくてたまらない。 9月15日までカウント〜ダウン!!(某ランキング番組風に)

オールアウト読んでる途中

『オールアウト』雨瀬シオリ先生読んでるよ。 まぶしい。 青春ってまぶしい。 部活ってまぶしい。 汚れた心が洗われるね。 赤山キャプテン好き!!

ペルソナ5

ペルソナの特番よかったですね。

『スイートハート・トリガー』よかった

『スイートハート・トリガー』読む。 ニャンニャ先生は外国の方なのかな? ニャンニャ先生の本は初めて読んだけど、面白かった。 メンヘラちゃんに振り回されるリア充イケメン。 ちょっとひねくれ者のメンヘラちゃんがぐいぐいいくんだけど、時々相手に嫌わ…