TOEIC勉強中!

学びなくして人生なし

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新作新作〜〜

有栖川先生の新作読んだ! 狩人の悪夢。 控えめに言って最高すぎ(#^.^#) 相変わらずいちゃいちゃと…(注:私の主観です) 二人の間には誰も入り込めないよ。。 世界は二人だけのためにあるよ。。 ごちそうさまでした。 次の新作は来年かなあ。 できれば短編集と…

遅ればせながら

横綱昇進おめでとうございます。 ちょっと噛んでたのが微笑ましかったなあ。 3月場所楽しみ!! もちろん他の力士もみんな期待してるよ!! 本当におめでとう!!

ついに!

稀勢の里関!! 優勝おめでとう!!! すごい、すごいよ!

えいご!

TOEIC受けようと思って勉強してるんですよ。 語学の勉強が割と好きだから楽しいんですけど、TOEICってリスニング1回しか読んでくれないんですね。 まあ現実として相手は1回しか言ってくれないし、妥当なところか〜〜。 昔、フランス語検定受けたりしてたなあ…

十両もすごい!

宇良はすごいね! あの柔らかさ!! すごい力士が出てきたなあ。 幕内も負けてないけどね! 鶴竜負けてしまったかあ。 御嶽海、また金星!! そして若手だけじゃない! 玉鷲は一皮むけた感があるね。 迷いがなくて素晴らしい!! 個人的には、豪栄道が優勝し…

3日目にして

波乱! 日馬富士2連敗か〜。 心配… すごい力のある力士だけど、やや精彩を欠くかな。 松鳳山は金星! おめでとう!! そして稀勢の里、順調だね! 今日もみんなよかった! 明日も楽しみ!

初場所はじまった!

初場所も2日目だね! 御嶽海すごい!! 初金星! やったね! インタビューでいい表情してたね〜。 明日も楽しみだなあ。 今場所も優勝が全く読めない…! みんな頑張れ〜〜!

例によって

本が読みたいよ〜〜! 魂の叫び… 藤木稟先生のバチカン奇跡調査官の新刊買ったから、何とか時間作って読む! 天野頌子先生の陰陽屋シリーズも新刊出てたなあ。 読みたい! 好きなシリーズが長く続くのって本当に嬉しい!! そして相撲! 初場所始まりますね。…

あけまして

あけましておめでとうございます🍾 今年も良い年にしたいなあ。 後悔しないようにいきましょう!